推しをひたすら語るだけ

welcome to my page!

私の推し

 

私の推しは昨年6月にメジャーデビューを果たし、今、アーティストとして様々な活動をしている。

 

とは言っても元々歌がメインだったかと言うとそうではない。

 

ここ最近はアーティストとしてメディアでも多方面で活躍している彼だが、元々はvineでペン回し動画やネタ動画、パロディ動画などを投稿していた、いわばvinerだった。そこから様々なSNSを駆使し、有名になっていった。

 

、、と、彼のことを当時から知ってるみたいに話しているが、私が彼をちゃんと認識して応援し始めたのはvine時代より少しあとのこと。

 

 

ここからはそのきっかけについて。

 

私が彼をちゃんと認識し応援し始めるきっかけとなったのは、約2年前のこと。

彼がYouTubeに投稿した1本の動画を見たのがきっかけだった。

実はその時の私は某事務所のアイドルのおたくをしていて、正直彼のことは友達から聞いたことがあって知っている程度で。

 

そんな時たまたまYouTubeを開いて1番上に出てきたのが彼の歌ってみた動画。

何故か見なきゃいけない気がした。

サムネだけなのに、すごくすごく惹かれた。

 

第一印象は

「爽やか!声どタイプ!歌上手い!」

 

彼が歌っていたのが自分の好きな曲だったこともあり、とても好印象!超好印象!

 

その日から彼の事を知りたいと思って、YouTubeの動画は勿論、ミクチャvineTwitter、全部全部見てキャスにも行った。

 

 

彼のことを知る度、沼だった。

 

 

めちゃくちゃ爽やかであんなにかっこよく歌うのにパロディ動画のセンスは飛び抜けてて面白くて、変顔は全力で。

キャスに行けば、リスナーを本当に大事にしているのがすごく伝わってきて、何より彼が楽しんでいて、彼のキャスを聞いている時はめちゃくちゃ幸せな時間だった。

 

 

気づいたら私は、彼の人の良さゆえのあったかい空間に、そんな空間を作り出せる彼に心奪われていた。虜だった。

 

 

某アイドルへのモチベが下がりまくっていた当時の私、

 

そんな私の中で彼の存在はどんどん大きくなっていったのだった。

 

 

 

彼に出会ってからは

本当に毎日幸せで楽しい。

楽しくて仕方ない。

 

周りからも、

彼を推し始めてから可愛くなったね!とか、

楽しそうでいいじゃん!幸せそう!とか、

沢山沢山嬉しいこと言って貰えて。

 

 

本当に本当に幸せで楽しい毎日。

 

間違いなく、彼は私の原動力。

 

 

彼が見せてくれる景色は

いつも綺麗で輝いている。

キラッキラで幸せな景色だ。

夢と希望で溢れている。

 

 

 

デビューが決まってから今までびっくりするくらいのスピードで躍進する彼。

 

彼がどんどん夢や目標を叶えて大きくなっていくのは嬉しいようで本当はすっごくすっごく寂しい。

でも、自分をしっかり持っていて、やりたいことを曲げずにいつでも全力な彼は世界一かっこいいし私はそんな彼だから好きになった。

 

 

正直、最近は頑張りすぎているんじゃないかって心配。少し休んで欲しいと思うことが増えた。

 

でも彼は、「今の活動を「仕事として」ではなく、「みんなを楽しませるため」にやっている」と言う。しかもサラッと、当たり前かのように言う。かっこつけているわけでもなく、素直にそう思っているのだ。

 

本当になんて出来る推しなんだろう。

なんて真っ直ぐな人なんだろう。

 

これだから沼だ。

 

本当に好きになってよかった

好きになる人間違えてなかった、と

心の底から思う。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼、

みやかわくんは私の自慢の推しだ。

 

 

 

 

今日もまた、彼はライブをしている。

無事に成功して、

たくさんの笑顔がうまれますように。

その場にいる全員が

心から楽しめる場でありますように。

 

 

 

 

ぶちかましてきてねみやくん!!!